FC2ブログ



映画「アダムス・ファミリー」のウェンズデーちゃん

うーん
うちの花子だとか 前回の記事のゾーイちゃんとか今回のウェンズデーちゃんとか
もしかして自分は ロリコンだと思われてるんじゃないだろうか

陰気な毒舌幼女のウェンズデーちゃん
ニコニコ笑顔とは縁のなさそうな彼女
あの子を押さえつけてメチャクチャくすぐったげたいなーと
映画を見ていて常々思っておりました
アダムス2

自分的にはこう 機械とかで拘束するのではなく
後ろから抱き着いて 脇腹を執拗にモミモミしたいです
生の人間の手での拘束が好きなんですね 羽交い絞めとか 抱きついたりとか 大勢で押さえつけたりとか(コレ大好き)
アダムス

ちなみに映画は2しかみたことないです
作中に彼女が邪気のない笑顔を見せるシーンがあるのですが 必見です

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
